追手門学院大学校友会

HOME > 支部情報 > 東海支部

支部情報

東海支部からのお知らせ

東海支部とは

支部長 高井 郁子(9期)

東海支部長 高井 郁子

支部長挨拶

愛知・岐阜・三重・静岡の4県で構成される東海支部には今年度693名の会員登録がございます。

しかし、まだまだ小規模な活動しかできていないことは否めません。それでも、少しずつ総会に来ていただく方が増えてきています。

今年度の総会には、大学からは経済学部長森島覚先生にご臨席賜り「私と追手門学院大学との関わり」というテーマで講演いただきました。

また、2期生の東辻広行様が黄綬褒章を受章されましたことを皆でお祝いし、受章のお話を伺うことができました。まずは会員相互の交流を深めるため、親睦会から始まりましたが、今後は東海4県に各分会が設けられるよう充実した活動を行って参りたいと考えております。

毎年9月初旬の土曜日に校友会東海支部総会を開催いたしますので、ご案内の通知やFacebook や会報での告知をご覧になりましたら、東海地区在住の皆様はもちろん、他地区の皆様も、お誘い合わせのうえご参集いただきますようお願い申し上げます。

支部概要 東海支部は
岐阜県59名、静岡県130名、愛知県214名、三重県278名
の総勢681名で構成されています。
 
支部連絡先住所 〒567-8502
茨木市西安威2-1-15 追手門学院大学 校友会事務局
TEL: 072-643-6135(直通)FAX: 072-643-6099
 
ページTOPへ戻る

東海支部の活動報告