追手門学院大学校友会

HOME > 支部情報 > 東京支部

支部情報

東京支部からのお知らせ

東京支部とは

支部長 木村 力造(9期)

東京支部長 木村 力造

支部長挨拶

東京支部活性化のために

平成29年度東京支部総会は、ご来賓の方々にご臨席を賜り、予定の議案が承認され、盛会の内に終えることが出来ましたことを厚く御礼申し上げます。

私は学生時代、少林寺拳法部に所属しており、在学当時の先輩・後輩との関係が今もなお強固に残っています。また、その関係が代々受け継がれていくことにより、OB会という組織が発展していくものだと思っています。

先日、少林寺拳法部創部50周年記念式典が開催され、私が実行委員長として当式典を取り仕切らせて頂きましたが、参加された大勢のOBの方々を見て、改めて追手門学院大学少林寺拳法部の歴史の重みを感じました。

この様な大組織になるまでの過程では、組織のリーダーの役割が非常に重要になります。この度、私は支部長という大役を担うことになりましたが、現状では会員皆様に<校友会東京支部>という存在の認識不足を感じています。

今後は、私のこれまでの経験、人脈をフルに生かして東京支部を盛り上げていきたいと思いますので、皆様のご支援ご協力をお願い申し上げます。

支部概要

東京支部は
群馬県13名、栃木県8名、茨城県12名、埼玉県64名、
千葉県119名、 東京都240名、神奈川県148名

の総勢604名で構成されています。

支部連絡先住所 〒540-0008
大阪市中央区大手前1-3-20 追手門学院大学 校友会事務局
TEL: 06-6943-8400(直通)FAX: 06-6943-8401
 
ページTOPへ戻る

東京支部の活動報告