東京支部

東京支部の活動報告

2011年11月12日(土)
場所:東天紅

32期生 経済学部 経済学科 井上 淳

本日は、追手門学院大学校友会東京支部の会合に初めて参加 させて頂きました。大学を卒業して10年経ち、このような会 合がある事さえ知りませんでした。参加するまでは堅いイメー ジがあり、少々不安ではありましたが、参加してみると、先輩 方皆様はフランクに話しして下さり、とても和やかな雰囲気だ と感じました。イメージ的には異業種交流会と同窓会が合わさ ったような感じであり、大学の話はもちろん、現状の仕事の話など多岐に渡りお話が出来、時にはアドバイスを頂戴したりもしました。

今後は大学を卒業して東京に就職する人などにもこの会合を知ってもらえると支部を通してサポートなども出来るのでは?とも思いました。まだまだ未知数の箇所はありますが、私も微力ながら何かご協力が出来ればと思います。