東海支部

東海支部の活動報告

前略

 卒業生の皆様にはご健勝の事と拝察申し上げます。

 さて、愛知県・三重県・岐阜県・静岡県に居校友会東海支部総会を開催する運びとなりました。

 東海支部では、約700名近くの卒業生の方々がこの地域社会におかれまして、多岐の分野にてご活躍と思われます。是非、総会に参加していただくことで社会人として我々同窓生のネットワークを作り、より親睦を深めて参りたいと思っております。 東海地方における観光や経済・文化の発展に少しでも寄与する情報を共有する事が出来ましたら、大学の知名度も上がり、また後輩達の礎となります。しかも、来年度2016年には大学創立50周年を向かえます。益々の大学の発展に貢出来ますよう皆様の交流と連携を築きましょう。つきましては、下記の通り総会と懇親会を開催させていただきますので、ご案内申し上げます。どうかご友人をお誘いようお願い申し上げます。

 また、懇親会に於きましては、大学より高尾先生方もご出席していただけますので、旧交を温め、現在の大学の情報もお知らせできますのでよろしくお願い申し上げます。

 

日 時2015年9月6日(土)
午後0時より
総会・懇親会午後0時~午後2時30分
会 場
涵梅舫(カンメイホウ)
〒450-0002
名古屋市中村区名駅1-2-4 名鉄グランドホテル18階
TEL:052-582-2235
会 費5,400円(当日お持ちください)

尚、準備の都合上、恐縮ですが8月20日までに参加フォームにてお申込み下さい。