東京支部

東京支部の活動報告

 平成29年度東京支部の集いをを11月11日(土)にタント・タント渋谷店(東急百貨店本店8F)にて開催しました。

 本年度は、第一部/支部総会、第二部/講演会、第三部/懇親会という式次第に沿って行われ、第一部の支部総会では役員改選の他全議案が可決しました。

 第二部は大学から上田滋夢教授を招き、リオ五輪で銅メダルを獲得した元シンクロナイズドスイミング選手の三井梨沙子氏との対話形式で講演を行って頂きました。講演は「リオを振り返って」というテーマで、三井氏のこの場でしか聞けない体験談もあり、参加者全員が熱心に聞き入る内容のものでした。

 最後の第三部の懇親会はイタリア料理に舌鼓を打ちながら、会員相互の親睦を深め、とても有意義な時間を過ごせたと思います。

 今回の総会は多くの若い方に参加して頂きましたので、とても活気のある華やかな支部総会となりました。次年度以降も益々活気のある東京支部にしていきますので、関東一円にお住いの方は気兼ねなくご参加頂きますようお願い申し上げます。

 

東京支部長 木村力造