中国支部

中国支部の活動報告

 中国支部は5県からなっております。
本年は、9月15日(土)に岡山駅前のサンビーチ岡山で開催いたしました。

 大学側、校友会、また現役の大学生総勢16名の出席をいただき13時から総会が始まりました。
生川副会長のご挨拶でこれからの校友会の発展と新キャンパスの説明をしていただきました。

 その後、講演会に移り、地域創造学部葉山幹恭先生による「食農による地域創造」と題して講演をいただき、皆さんからの意見や質問で有意義な講演会になりました。

 その後、部屋を移動して懇親会に移り皆さん和気藹々で賑やかな会で17時に終了しました。今後は、もっと皆さんが集まりやすい会にしていきたいと思いました。

中国支部 筒井 弘祐