2022年度愛媛支部設立準備会開催報告

  • 2022/06/29
   

【楽しくっておいしい!!愛媛支部設立準備会】

6月25日(土)、松山市勝山町にある「炙楽(あぶらく)」という焼肉店にて、愛媛支部設立準備会が開催!四国という広範囲なくくりから、徳島支部に続いて愛媛支部を立ち上げようと集まりました。終始和やかな雰囲気で、それぞれの学生時代の思い出を話し、親交を深めました。学生時代、一人暮らしだった方が多いので、住んでいた○○荘の話や、阪急茨木市駅、JR茨木駅周辺のスーパー、飲食店についての話で盛り上がりました。こういった話をより多くの方々とできるよう、引き続き、愛媛在住の方に声をかけたり、愛媛ゆかりの方をゲストにお呼びしようとの話で、更に盛り上がりました。今年の秋には愛媛支部を立ち上げられたらとのことで、愛媛在住、勤務のみなさま、お力添えをどうぞよろしくお願い致します。

支部支援委員

磯浦 由佳

 

DSC_0087