奈良支部

奈良支部の活動報告

 

6月22日(土)奈良支部のつどいも3回目の開催となりました。

冒頭、公務の関係ですべてというわけにはいきませんでしたが、村井奈良県副知事から追手門学院との関係を絡めてご挨拶頂きました。

総会では議案をすべて承認頂き、その後、追手門学院大学心理学部長  浦光博教授による講演会「人と社会を元気にする笑い-ユーモアの心理学-」には卒業生のご両親もご参加(懇親会にも)頂き、とてもバラエティに富んだ奈良支部のつどいとなりました。

また懇親会では4人の現役学生が諸先輩方相手に、就職情報を聞いて回る姿は頼もしかったです。

さて奈良支部は回を重ねるごとに皆さん顔見知りも増え、アットホームな感じで運営しております。

これからも気軽に参加して頂けるよう支部運営を進めて行きたいと思います。