支部情報|滋賀支部

滋賀支部からのお知らせ

滋賀支部とは

滋賀支部長 南  義彦

支部長
南  義彦 (経済学部経営学科 1993年卒 24期生 滋賀県草津市)
支部長挨拶
 先ず初めに、私 南義彦はこの度の滋賀支部総会にて、校友会滋賀支部長を拝命いたしましたことを、ご報告申し上げます。
 また、私の支部長就任に際し、皆様方から温かいお言葉を頂戴しましたことに心から感謝申し上げます。滋賀支部の創設以来、会長を務めてこられました近藤前支部長初め旧理事役員方々の校友会に対する熱い思いを受け継ぎ、滋賀支部の発展とOB同士の絆を深めるため、新理事役員方々と共に会員数の拡大に向けて努力してまいります。同時に、大学職員の方や現役学生の方との交流を深めることで校友会活動の拡がりと活性化を進めてまいります。どうか皆さまの温かいご支援とご協力をいただけますようにお願い申し上げます。滋賀支部を盛り上げるため共に取り組んでまいりましょう。
 最後になりますが、OBの皆様の校友会滋賀支部へのご参加を心よりお待ち申し上げております。
支部概要
滋賀支部は
滋賀県3,348名(2023年7月現在)で構成されています。
支部連絡先住所
〒540-0008
大阪市中央区大手前1-3-20 追手門学院大学校友会事務局
TEL: 06-6943-8400(直通)FAX: 06-6943-8401