2022年度奈良支部のつどい開催報告

  • 2022/06/29
   

3年ぶりとなる奈良支部のつどい。内心、何人出席してもらえるのか、懇親会も予約はしたものの、人数が少なかったら会場にも迷惑がかかるなと思っていましたが…。そんなことは杞憂に終わり、6月25日奈良支部のつどい当日、コロナの影響で学生の参加が叶わなかったため平均年齢は上がりましたが(笑) 1期から41期までの幅広い世代で総勢32名の参加。また真銅学長、心理学部の宮川先生、校友会役員の皆さまにもご参加頂き、総会、そして宮川先生に「自分と相手を幸せにする思いやりの心の持ち方とは」のお題でご講演をして頂き、その後、懇親会へ。さて久しぶりのリアルな場、一歩踏み出して頂ければ追手門学院大学というだけで、年代関係なく様々な人間関係が構築されます。奈良支部のつどい、毎度の事ながら、懇親会だけでは飽き足らず、その後も話は尽きませんが、しかしここでタイムアップ!次回に続きます。

奈良支部長:改正 大祐