支部情報|九州支部

九州支部からのお知らせ

九州支部とは

九州支部支部長
赤間 功一

支部長
赤間 功一 (経済学部経営学科 1990年卒 21期生 福岡県大野城市)
支部長挨拶
 遠い過去の記憶を蘇らせてくれた場所。 そんな校友会九州支部と巡り合わせてくださった岩﨑前支部長の後任で九州支部長を拝命致しました21期の赤間功一と申します。
学生時代は教室ではなくもっぱら体育館の武道場にて竹刀を振り回していた剣道部の記憶しかありません笑

九州支部は昨年30周年を迎え九州各地の仲間たちと笑顔いっぱいの記念式典を開催することが出来ました。

 これからの校友会、九州支部に一人でも多くの仲間が増えることを願い『人が出会う場』『楽しく過ごせる場』『なんか楽しそうだから参加してみようかなって思ってもらえる場』作り。を活動スローガンとして趣味の会の充実、ランチ会や飲み会、スポーツ大会、九州各県の観光ツアーなどなど少人数でも数を多く開催していこうと思っております。 また、九州のみならず校友会全体の課題である参加者増強の為にみんなで知恵を出し合いながら告知や発信にも力を入れていこうとも思っております。

 少し堅めの挨拶となりましたが、福岡・大分・長崎・熊本・鹿児島・佐賀・宮崎の会員のみなさんと繋がり笑顔いっぱいの時間を共有できるよう私も笑いながら顔晴ってまいりますので九州支部を今後ともよろしくお願い致します。

支部概要
九州支部は福岡県 159名、佐賀県 23名、長崎県 38名、熊本県 22名、大分県 43名、宮崎県 29名、鹿児島県 41名の総員約355名(2023年7月現在)で構成され、九州各県に地域支部を設け、それぞれ地域支部長を以下のとおり配置しております。
支部連絡先住所
〒540-0008
大阪市中央区大手前1-3-20 追手門学院大学校友会事務局
TEL: 06-6943-8400(直通)FAX: 06-6943-8401