和歌山支部

和歌山支部の活動報告

前略

 校友の皆様にはご健勝の事と拝察申し上げます。

 さて、かねてより準備を進めておりました和歌山県に居住されます追手門学院大学の卒業生による校友会和歌山支部を設立する運びとなりました。

 和歌山支部では、約800名近くの卒業生の方々がおられます。その校友の方々は社会におかれましては、多岐の分野にてご活躍と思われます。社会人として我々同窓生のネットワークを作り、より親睦を深めて参りたいと思っております。和歌山における観光や経済・文化の発展に少しでも寄与する事が出来ましたら、大学の知名度も上がり、また後輩達の礎となります。しかも、来年度2016年には大学創立50周年を向かえます。益々の大学の発展に貢献出来ますよう皆様の交流と連携を築きましょう。つきましては、下記の通り設立総会と懇親会を開催させていただきますので、ご案内申し上げます。どうかご友人をお誘い合わせ、ご参集下さいますようお願い申し上げます。

 また、懇親会に於きましては、大学より先生方もご出席していただけますので、旧交を高め、現在の大学の情報もお知らせできますのでよろしくお願い申し上げます。

日 時2015年8月22日(土)
設立総会・懇親会:16:00~19:00
場 所ホテルグランヴィア和歌山 6階シェグラン
和歌山県和歌山市友田町5丁目18番地 JR和歌山駅・中央口すぐ
TEL 073-425-7711
会 費5,000円

 

準備の都合上、下記参加申し込みフォームより8月5日(水)までに、ご出欠をお知らせ下さい。
【発起人】上西規雄・大坂幸司・森下芳行・藪野潔・山下直也・山田和則
【お問い合わせ先】追手門学院大学校友会 TEL 072-643-6135