中国支部

中国支部の活動報告

前略 校友の皆様にはご健勝の事と拝察申し上げます。

 さて、岡山県・広島県・山口県・島根県・鳥取県にお住いの方々、校友会中国支部総会を開催する運びとなりました。中国支部では、約1400名近くの卒業生の方々がこの地域・社会におかれまして、多岐の分野にてご活躍と思われます。是非、総会に参加していただくことで社会人として我々校友会のネットワークを作り、より親睦を深めて参りたいと思っております。中国地方における観光や経済・文化の発展に少しでも寄与する情報を共有する事が出来ましたら、母校の知名度も上がり、また後輩達の礎となります。

 来年度2016年には大学創立50周年を向かえます。益々の大学の発展に貢献出来ますよう皆様の交流と連携を築きましょう。

 つきましては、下記の通り総会と懇親会を開催させていただきますので、ご案内申し上げます。どうか皆様お誘いあわせの上ご出席いただきますようお願い申し上げます。また、懇親会に於きましては、大学より福島副学長先生もご出席していただけますので、旧交を温め、現在の大学の情報もお聞かせ頂けますのでよろしくお願い申し上げます。

 

開催予定2015年10月10日(土) 12時~
総会・懇親会えきまえみよしの(クィーズ・エルム)
会 場えきまえみよしの(クィーズ・エルム)
〒700-0023 岡山県岡山市北区駅前町1-3-3
TEL:086-231-3232
会 費5,000円(当日お持ちください)