中国支部

中国支部の活動報告

 私は校友会中国支部支部長の筒井と申します。六期生です。在住は岡山で活動しています。
今まで総会は岡山や広島の駅の近くで開催していたのですが、今回は少し趣向を変えて町より離れた所で開催しようと思っています。

 岡山に真庭市という所があります。そこに追手門の所有の土地があり、そこでワインを作っているところがわかりました。今回は岡山駅までバスを使って真庭に行き総会懇親会を行おうという企画をしています。今までになくおもしろい企画だと思います。ひるぜんワインを飲みながら学生時代の時の話しや現状の話しを楽しくできたらと思っております。ぜひ友達を誘い合って参加して頂きたいと思っています。今年は10月8日(土)を予定しております。楽しみにしております。

校友会 中国支部 筒井弘祐