兵庫支部

兵庫支部の活動報告

令和5年10月7日 JR西宮名塩駅から武田尾駅までのJR(国鉄跡)廃線跡ウォーキングが開催されました。
官浪支部長をはじめ、参加者の日頃のおこない?のおかげもあり、当日は写真のとおり快晴の素晴らしいイベント開催日となりました。
10時にJR西宮名塩駅集合し、武庫川の渓流・絶景続く散策路を歩きました。他のハイキングの方も多く、人気のコースでありました。
また事前の持参品で示されていたとおり「懐中電灯」でのトンネル散策は、探検気分で盛り上がりました。

 

 

 

 

 

14時頃には、武田尾♨駅付近に到着。
ゴール付近のオープンテラスでの休憩後、解散となり、その後は、各自温泉に入ったり、西宮北口で飲んだりと次の時間も楽しんだ様子(笑)です。


 
 

次の、兵庫支部のイベントは、11月3日神戸三ノ宮・北京料理「第一樓」での「兵庫支部のつどい」です。みなさん参加お待ちしています。
また、兵庫支部では、定期的にハイキングなどのイベントも行っており、県外含めて参加される校友会の方、お待ちしております。