卒業アルバムの販売について(希望調査)

これまで卒業記念品として、卒業アルバム冊子を卒業生のみなさまに贈呈していました。

2019年3月卒業生から従来の卒業アルバム冊子を卒業アルバムDVDに代えて贈呈し、同時に閲覧のサイトもオープンしてデジタル化を進めています。

しかしながら、従来の冊子を希望される方もあり、希望者に販売することを検討することになりました。

購入を希望される方は、下記のフォームに必要事項を記入して送信してください。

なお、この希望調査により申し込み人数が各年卒板それぞれ100名を満たない場合は販売いたしませんのでご理解ください。

販売をしない場合は、校友会事務局から連絡します。

販売を実施する場合は、制作会社の株式会社エムクリエーションからご案内を改めてさせていただきます。

卒業アルバム冊子(2019年卒版/2020年卒版)

A4判 約140ページ

販売価格 10,000円(税込・送料込)

送付時期 2020年6月ころ

希望調査締め切り 2020年4月20日 2020年4月30日

▼事務局へよくあるお問い合せ▼

Q:今回でなくても、欲しくなった時に冊子版を購入できますか?
A:アルバムは受注生産なので、今回、100名に達しなかった場合は冊子版にはなりませんし、後で購入を希望されても購入はできません。

Q:締め切りは4月20日となっていますが、申し込みは可能ですか?
A:申し込み締め切りを4月30日(木)まで延長いたしました!まだお申し込みが出来ていない方はぜひ申し込みください!

Q:ホームページから申し込みができません。
A:事務局(TEL:06-6943-8400)までお電話ください!

「冊子版が絶対欲しいです」とお申し込みの際に書いてくださっている卒業生もあり、校友会としては、皆さんの声を形にしたいと思っています。

2019年卒版・2020年卒版共に、もう少しお申し込みが必要です。お待ちしています!!

 

    アルバムの要・不要 ※必須

    必要不要

    卒業期 ※必須

    2019年3月2020年3月

    学籍番号 ※必須

    お名前 ※必須

    送付先ご住所 ※必須


    (ハイフン「-」なしでご入力ください)

    メールアドレス ※必須

    メールアドレス (再入力) ※必須

    連絡先TEL ※必須

    その他ご意見・ご要望

    確認

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。